<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月03 日

目指せ午前様☆

2日目(涙)猫川です。

ちなみに明日は休日出勤さ♪ははは〜ん!(滝涙)
とりあえず朝っぱらから出て来て早々に帰ったろか!と思いながらいるため、昨日に引き続きまして楽しく残業です(現在進行形)。

風の噂で、パウダースノー舞散っていると言う話ですが…けったマシ〜ンライダーにはかなり辛いです(涙)
今日も凍えながら帰るのでしょうな。

ちなみに昨日は雨の中激走しておきましたが。

そんな訳で、目に炎の1つでも宿している状態で仕事してます…プラン9本公演のフライヤーの如く!
(横で実行している状況なので、終るまでしばらく待ちモードにはなってますけど。)
くっそ〜。プランのイベントの余韻に浸るわけでもなく、こうして過ごすことになろうとは!!!

…さて。そんなステキすぎる状況ですが、また明後日は大阪入りです。
2ヶ月以上に渡っての毎週連続金沢脱出旅行もこれで最後。(来週は全く予定入れてないので)
楽しんでまいりますがな〜。うめだスタンダード&うめだピン芸人祭り♪

できれば3月のイベントチケット(をいをい)も視野に入れてますので…


仕事、ちゃっちゃと終らせて…明日移動して大阪にでも1泊しようかな?


などと思ったのはナイショにして下さい♪
そろそろ、猫川サン。限界が近いようなので…(何せ、本線の仕事以外に2つほど仕事が回ってきているのですから。)

そう言えば…昨日、T.M.RevolutionのFCから封筒が届いてましたな。
次のライブの日程が決まったようで…。

果たして今回のツアーでは何公演行くことになるのでしょうか?
個人的には大阪に行くついでうめだスタンダードとか〜東京に行くついでルミネとか〜…行きたいんですけどね♪
どっちがついでだ?と言うツッコミ不可!

イベント好きは色んな所で隙を狙ってます。

今年始まって1ヶ月しか経ってないのに、参加したイベント数…10って…ど〜よ!!!(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22316

◆この記事へのコメント:

※必須